2010年5月29日土曜日

原ハブ屋さん

今日は、笠利に配達。。。


の帰りにチョットクァ欲しいのもあり、寄りたくなった『原ハブ屋さん』


中に入るとたくさんのハブからできたアクセサリーが並んでいること

またそのディスプレイもなかなかで

店内にハブ放し飼い

していそうな雰囲気もあり、ついあたりを見回したり


しちゃいます。。


そうそう今回ワンのメアテは


『HABU HUNT』☞ハブ取り☜

売っとった!

どんなのかというと




その前に 
☝この紙袋 味ある

中から出すと

ジャ〜ン☟


☝『HABU HUNT』の巾着袋


中身をだすと

ジャジャジャ〜ン☟
ハブは出で来ないけど、カッコいいデザイン☝のカード、瓶の中にサイコロ、その他••••••••。

もうわかった方も




そうです、ハブ取りのカードゲーム。。。


遊び方を読んでみると3種類の遊びができるみたい。。


その並べ方にも奄美の地名などが使われる。。。


ハブ以外にも奄美の生物が登場するのがおもしろい。。



酒飲みながらでもやってみたいもんですHABU HUNT



きょうはこどもとやってみよう!




遊び方☝の一部


ハブなめすイラスト☝ 原ハブの原さんかな?『そっくり』


そのなめしたハブ皮、黄金色でとてもきれい!!

         
原ハブ屋さんのHP  ☞  原ハブ屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿