2010年5月7日金曜日

スラックライン

GW最終日

子どもたちとまたまた大浜に


レッツ  ゴウ!  



イェイ



前日同様、潮溜まりへサカナ観察。。


今回は餌付け。。。


潮溜まりには、ベラやブダイの幼魚、テグリの仲間など
多数勢揃いで、餌付け観察大成功!!





そんでもって、大浜の広場へスラックライン。。


通り雨も止み、ラインひいて

練習開始。。。

 

長女はあまり経験ないけど、以外や以外
すんなり歩けちゃう。

親の教えがいいのか?
子どもながらの素直さか?

見る見るうちに上達発揮!










そんなこんな夕方まで楽しんでいてら。。

足があちこちチクチク痒い。

辺りをよく見れば、いるいるガジャン(蚊)。

あまりの刺されっぷりのアタクシ。

ひどいのでたいさ〜ん。。

しかし、その刺し傷は痒さだけでは終わらなかった。。

帰り道、無性に手のひらが痒い(ココは刺されてないのに)
自宅に付くと、手首や体数カ所に湿疹。。     


• • • •ガビ〜ン• • • •




ヤバ、刺されたカ所が痒いよりも痛いし。




で、次の日



こんなになりました。



歩くのもいたい。


ハゲ〜  やらかしたのは、ガジャンじゃないがな。



ブトぅだ  ブトぅ!!



刺されて3日目

今朝も痛いし腫れて赤ちゃんのアンヨみたい(苦笑)

梅雨入りしたし、これからの季節ブトぅなど刺す虫 咬む虫 など
気をつけないとね!!


みなさんもご注意を!!
休日は楽しくすごしましょう!




2 件のコメント:

  1. 奄美クライマー2010年5月8日 11:53

    親子そろってのアウトドアー良いですね!

    写真も素敵で今度 遊びながら撮り合いましょう

    返信削除
  2. 虫さされには、参りました。。

    今度スラックラインのビデオ撮りたいッス!!

    そのときはよろしくです。。。

    返信削除