2010年5月4日火曜日

小浜



GWも残すとこあと1日。。。



              




天気は晴天に恵まれた。


お店を休むことできない中、今日は昼過ぎから




子どもたち連れて大浜の小浜へ。








潮がひいていて、潮溜まりの小さな小魚や

ラッキーにもウツボ発見。




そんな探索して、小浜の先までゆっくり散歩。


小浜ではキャンプのテントが5棟張られて


夕飯支度。


夕暮れに浜でボーとするのは、かなり久しぶりだった。




                 気持ちよいもんだな。



2 件のコメント:

  1. 奄美クライマー2010年5月4日 21:30

    ウミガメの目撃情報が入りました。
    機会がありましたら是非

    返信削除
  2. あっ!!そうだ!産卵期ですね。。。

    今日も行ってみようかな。

    GW最後だし。。

    足跡あるかな。

    返信削除