2010年6月2日水曜日

三味線に三味線飾り


雨降りそうで降らない。。。




ここんとこ晴れが続いて、布団干せたり助かりますが。。




梅雨入りしたのにこれではね。






今にと降ってきそう。。。






***本日てほどき教室***


Oさんおつかれさまでした。




念願の三味線教室も今月から始まりますね。。。



約7ヶ月のてほどきおつかれさまでした。



数曲弾けるようになって、これからまた楽しみですね。。




今日は、胴かけかざりのちっちゃな三味線お買い上げ


ありがとうございました。。。


首飾りとお揃でナイスチョイスですよ!!






三味線教室がんばってくださいね。





2 件のコメント:

  1. 本当にお世話になりました。感謝・感謝です。ここまではまるとは思いませんでした。教え方もとてもわかりやすく感謝してます。奄美のいい思い出が出来ました。これからサンシン飾りを見ながら頑張りますね!出会いに感謝です。

    返信削除
  2. こちらこそ、どうもです。

    でもこれからですよ。

    シマ唄、三味線は唄う数増えれば増えるだけ
    ハマっていきますよ!

    時々は上達ぶり拝見させてください。。。

    返信削除