2011年1月19日水曜日

小倉っす!

少し冷えた小倉の朝でした。

そうここ、小倉井筒屋本店で鹿児島奄美物産展が今日から始まります。


正面玄関入ったら、前山真吾君のシマ唄歌う特設ステージ。

その奥にアタクシたちのお店が並んでます。


そして、今日午後1時に前山真吾君のシマ唄が始まりました。


その写真が取れません。

それはなんでかと言いますと、

なんとなんと、アタクシもステージに上がっちゃいました。

アタクシがハヤシをやることに…。


その様子は、湯煙が出るくらい上がったのは、間違いありません。
ご想像にお任せします。

三味線作りながら、アタクシ今日夜の部含め3ステージをハヤシ隊努めました。
真吾、勉強になったどー!

本日寒い中お越しいただきました皆さま、ありがっ様リョータ。


そして、居合道の山下先生ご来店ありがっ様リョータ。(本とDVDゆっくり拝見させてください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿