2010年7月20日火曜日

夏真っ盛り







そろそろ夏休み。。








朝焼けが今日の天気を予想してくれる。








この連休も晴れが続いて、



真っ昼間から『ビール?』



でも飲みたい!!

父ちゃん運転飲めません!!




全国的に猛暑となるこの夏のはじまり。



夏だ!海だ!川だ!プールだ!





子どもたちもテンションあがりっぱなし。





そんな日に家族で海水用具を引っ張りだして

海へ遊びに出かけ、現地到着!


大人は、ゆっくり準備しようか。



そんなモードを感じもしない子どもたち

『ふくらめせて!ふくらませて!!』
と言われ、


がんばって口で膨らませる、

父ちゃんたいへん。。。

[軽くめまいも]



なかなか膨れない浮き袋、、、

よくよく見れば、ピンホールが•••。



あちゃ〜どうしましょ??



そんなことないように

準備に張り切ってます!!!


うちの子どもたち幼児のころから

着用していた、ライフジャケット。。

背も伸び、体重も増え、

もう幼児用じゃ

浮力確保は厳しそう???


子どもサイズ買うしかないな!!


ライジャケ準備完了!!!







15〜40Kg




うちのママも浮くかな?
(浮くよきっと)




楽しい夏休み




楽しく安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿