2011年4月29日金曜日

体験会チラシ配り


昨日も腱引き体験会のチラシ配りで、島のあちらこちら回っていました。

まだまだ回りきれてません。

昨日は、せっかく本部から来られた事務局長に島の何か一つ
体験してほしく、夕方前に潮のタイミングも良さそうだしマングローブへ!!


珊瑚茶屋さん、原くんのとこへレッツゴー!

原くんとは、剣道仲間。

でもマングローブ案内してもらうのはじめて。。。




EN/EX口は『えっ!!ここから』なんだか続々。


そして
案内してもらったコースも最高でした。
事務局長は、マングローブの真ん中で初体験に感動してました。



よかった。よかった。

原くんありがとうね。

腱引きTシャツ着てのカヌー姿どうでしょか?





0 件のコメント:

コメントを投稿